スマートフォン版はこちら

村岡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村岡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「村岡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0022
住所 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
電話番号 055-954-2000
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村岡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
羽切医院 静岡県沼津市西椎路字南川138-1
田中医院 静岡県沼津市高島町23-15
きせがわ病院 静岡県沼津市大岡1155
林内科医院 静岡県沼津市本字千本郷林1907-53
望月内科医院 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
瀬尾記念慶友病院 静岡県沼津市下香貫島郷2773-1
中ノ森眼科 静岡県沼津市緑ケ丘2-3
山谷内科医院 静岡県沼津市青野字八石54-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • うたねさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニックさんは自宅から近く通いやすいということで行きました。受付の方も看護士さんもお医者さんもみなさん優しくて丁寧に対応してくださいます。不安なことも訪ねると丁寧に説明してくださるので安心です。行く日にもよると思いますが、日によっては混んでいると待ち時間も長かったりするので、平日に行くことをおすすめします。平日でも曜日によっては、午前のみの診察になるので、その日は混雑するかもしれませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村岡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ